みたらし小餅

今日は月曜日。
月曜日といえばおやつの日♪

(このセリフを月曜に書いたのって、ほんと久しぶりな気が・・・)

んでですね、本日のおやつは、iPod先輩より"みたらし小餅"
20070528_01 20070528_02 20070528_05

一口サイズでいい感じ♪
と思っていたら、、、

ん?一口で食べろと??
20070528_03

では遠慮なくいただきますm(__)m
20070528_08

和ですよ。
よいですよ♪
お茶ほしいですよぉ♪♪

みたらしって、お団子の上にたれがかかっているものだと思っていたのですが、
これはお団子(今回は小餅)の"中"にたれが入っている感じ。
逆転の発想ってやつですね。
なかなか面白いです。

月曜におやつ、さすがはiPod先輩、わかってらっしゃる(^^p

そんな先輩を見習って、やっぱ月曜はおやつの日♪です(^^v


カテゴリー: おやつ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。