ステップアップを目指して

ニューラケットを注文して、
ZARDの"負けないで"を聞きながら、
いつもとは別のスポーツクラブで体験レッスンをうけてみて、
そして思ったこと。

次のステップに行こう。

体験レッスンのあとにいつものスポーツクラブに寄って、
Sコーチをつかまえて軽く雑談などなど。

SコーチといっしょにいたKコーチ曰く
「そろそろ物足りなくなって来てますよね、ぶっちゃけ」
って(^^a
それに普通に同意するSコーチもいかがなものかと(^^p
あ、あのね、っていうかあなたのクラスですから(^^;

いろいろ話したましたけども、
このところ2年ぐらい所属していたクラスを卒業して、
ひとつ上のクラスに行くことにしました。

負けないよ。


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to ステップアップを目指して

  1. にぃに のコメント:

    進化しつづけてるね。
    こちらも きのうは レッスンの日。
    初級クラスで 基本を 教えてもらいました。
    テニス部高校生の男の子2人アンドコーチ2人という恵まれた環境で。
    フォームチェック、球出しの後、がんがんラリーあんどゲームとなりました。
    はじめは めちゃめちゃ 手加減されてましたが
    ラリーが続くうちに「もう 手加減しないぞ。」といってもらえたぞ。
    とは いうものの てかげんしてくれてるんだけどさ。
    きみには まだまだだね~と いわれるに ちがいないけどさ。
    でも きみには まけないよ。

  2. さかげん のコメント:

    にぃにさん>
    がんばっていらっしゃるようですね。
    以前立てた目標に向かってがんばってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。