インドアコートが停電!?

昼間の雨と雷はすごかったですねぇ・・

いろいろあって、夕方ぐらいにはいつものスポーツクラブにいたのですが、
近くに雷が落ちたのかな??
インドアコートの照明が消えちゃいました(^^p

そのときは、ベンチでご歓談していたので、
暗闇から飛んできたボールがぶつかったり、、、
なんてことはなかったのですけども、
こんなこともあるんですねぇ・・・

あぁびっくりした(^^p


カテゴリー: テニス パーマリンク

4 Responses to インドアコートが停電!?

  1. 音猿 のコメント:

    昨日、停電したとこあったんだね。
    梅雨が明けるまではジメジメするね~。

  2. さかげん のコメント:

    音猿さん>
    水銀灯が一気に消えました。
    いやぁ、びっくりしたねぇ(^^p

  3. p_hindemith のコメント:

    サーラも停電したって。
    無料スクールチケット配ってたよ。

  4. さかげん のコメント:

    p_hindemithさん>
    コナミのほうは、ちょっと時間延長で対応、ってな感じだったみたいです。
    天気には逆らえないですからねぇ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。