テンション↓

なぜか今週はテンション落ちまくり。

あ、テニスの話です。
(仕事も、、、かもしれないけど(^^a)

月曜から週末にかけて一気にダウン。
それでも楽しくやれてたときもあったりしたのですが、
昨日の午後ぐらいから本気でやる気なしなしモード。

こういう時って、きっと態度にも出ちゃうだろうから
相手にも失礼なんですよね。
いかんなぁ。。。

たまにはそんなこともあるのかな、
って無理やり思うことにしてましたけども、
なんか自分でも変な感じです。

ついでに、
今朝まで悩みに悩んだ結果、
エントリーしていたシングルスの試合には、一応、出ました。

結果のほどは、
自分の実力と試合のレベルを考えると、
可もなく不可もなくまぁそんなもんかな、って思える程度。

ただ、内容はとっても問題ありでした。

んでも、お仲間曰く、
調子が悪いとか、
緊張しているとか、
相手がべらぼうに強かったとか、
いつもの得意なショットが打ててないとか、
そういう問題じゃなかったみたい。
単にやる気がなかっただけ?
試合だからちょっとはダークモードになったときもあったけど、
それとは違うらしい・・・
なんだろう。。。

いかん、、、なんとかせねば・・・

あ、僕と当たった方、
勝った方も負けた方も本気でごめんなさいm(__)m


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to テンション↓

  1. とぅます♪ のコメント:

    いいときばっかりじゃないよね。
    悪いときのほうが多いかも・・・(T_T)
    少し休憩も必要だよ~(^_^)

  2. さかげん のコメント:

    とぅます♪さん>
    先日はどうもです^^
    そうっすね、たまには休憩も。。。ですね。
    体壊さないようにのんびりやります。
    あ、気持ち的にも(^^a

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。