3日間・・・

本日は変な天気につき、テニスはお休み・・・
ついでに体も療養・・・
のつもりだったのですが、
何かとお誘いをいただいてしまい、
さらに、見えない権力には逆らえないので(^^p
夕方あたりにインドアコートで打つこと少々・・・

はい^^
おぞん君5号機のガットが切れました。

ほら(^^p
20070624_01

んと、我が家にやってきたのがおとといの夜
なので、
日付的には、足掛け3日間のお付き合い・・・

うーん、、、なんだかなぁ・・・

てか、いくらなんでも3日って早くない!?


カテゴリー: テニス パーマリンク

5 Responses to 3日間・・・

  1. とぅます♪ のコメント:

    ぎゃあ!
    また切れたの!?
    す、すごい・・・
    わたしのガット切っていいよ。

  2. ☆ちか★ のコメント:

    すご~い!!!
    私切れたことないよ

  3. さかげん のコメント:

    とぅます♪さん>
    アノ試合の日に切れたやつを張ってもらったやつが切れました。
    ガット切りたい?
    協力しますよ(ニヤり
    ☆ちか★さん>
    ガットって切れればいいってなもんじゃないと思うんですけど、
    さすがにこのペースは異常ですね(泣
    ちなみに、今回切れたガットが"今月の4本目"です。
    お財布が・・・(^^p

  4. reona のコメント:

    こりゃ月10本ペースですな♪
    オイラのガットも今回は少しぐらい短期間にしたいなぁ・・・。
    あ!?
    ご協力はいりませんから!!!

  5. さかげん のコメント:

    reonaさん>
    月10本とか、マジで無理ですから(^^p
    前に比べて、だいぶ自然な感じで打てるようになってきたと思うので、
    前回よりは短い期間で切れると思いますよ。
    あ、いつでもご協力いたしますので、
    気が変わったら遠慮なく連絡くださいませ(^^p

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。