おやつ form すいっつらんど♪ のちょっとミニ版

午後3時です。
おやつの時間です♪

本日は、おやつのご紹介の前に、こちらをご覧ください。
http://sakagen.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/form_af72.html

はい^^、なぜか、上のフロアの部署のOさんからおやつをいただいたお話でした。

んで、本日"も"、同じくOさんからおやつをいただいちゃいました♪

それがこちら
20070726_00
(ポストイットが貼ってあるのは気にしないでください(^^p)

なにやら詰めあわされている模様・・・
というわけで、満を持して中身をオープン♪
20070726_02

んと、前にいただいたおやつのミニ版がたくさん入ってます(^^p

ちなみに、お味のほうは、普通のやつ、ビターのやつ、ミルクのやつ、の3種類の模様。
20070726_05

んでもって、通常版(?)と大きさを比較するとこんな感じ
20070726_12
ミニ版もよい感じです♪

さてとて、ミニ版も三角な形をしているっぽいのですが、
中身がどうなっているかというと・・・
こんな感じでした(^^p
20070726_15 20070726_20

ちっちゃくてもちゃんと三角になってて、"Toblerone"の形になってます(^^;

やっぱ、疲れたときには甘いものに限ります♪

というわけで、なんとなくおやつが続いている今週。
明日のおやつはなんだろな♪


カテゴリー: おやつ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。