旬のおとし文

今日もおやつ♪

本日のおやつは、わが部署の誇る虚無僧ことTさんより、
Tさんといえばおなじみの"旬のおとし文"♪
20070731_00 20070731_02

一口サイズでとってもいい感じ♪

このおやつ、季節ごとに違うバリエーションを用意してくれているのかな?
本日は"青梅"でございました。

いやぁ、、、やっぱり和はよいですねぇ♪

今日のおやつはこれでは終わらない。

さらに、lalaママさんよりロールケーキ♪
20070731_04

はい、恒例のlalaママさんによるケーキ入刀^^
20070731_05 20070731_06

こちらがカット後の図
20070731_07

んで、例のごとくお一人様1カットずついただきました。
20070731_08

はいはい、おやつですよおやつ♪
この勢いで明日もぜひ(^^a


カテゴリー: おやつ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。