Vistaが我が家にやってきた

というわけで、今までのNotePC君を修理するつもりはあるんですが、
まぁそこはそこなので、とりあえず、つなぎ用に1台買いました。

世間のみなさまは Vista なんですねぇ・・・

とはいえ、急なことなのでメーカーもモデルも何にも検討していないわけだし、
衝動買いするにも、パソコンはめっちゃ高い・・・

というわけで、ここはいっちょ中古を探しにいこうと思ったら、、、
あれあれ?
ついこの前まで中古パソコンを扱っていた店が、取り扱いをやめている??
んでも、そんなにのんびりお店を回っている暇はないぞ(^^a

というわけで、
結局新品を買いました(^^a

といっても、Vistaが載っていて\78,000のノート君。
でも、NECのモデルだから、ちゃんとしたメーカー品。

基本性能だけしっかり抑えて、あとは別になくてもいいや、って割り切ると、
こんな金額でも、そこそこのスペックのやつが買えちゃうんですね♪

もちろん、Officeもお便利ソフトは何にも入ってないけれど、まぁそこはそこ。
っていうか、最初からあんまりごちゃごちゃ入っていても、結局使わないんだよね(^^a

とりゃえず、、、1年持ってくれ!!


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。