脳内メーカー

みなさまご存知の脳内メーカーです。

びみゃうに話題に乗り遅れた感もありますが(^^p
やるだけやってみました。

結果はこちら。
Nounai

えっと・・・どうコメントすればいいんだろう(^^;

まぁ、、、
思い当たる節が、
ないわけではないような気がしないでもないですが・・・(汗

ご自分の脳内が気になる方は、こちら(↓)をクリックです(^^a
http://maker.usoko.net/nounai/


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

4 Responses to 脳内メーカー

  1. とぅます♪ のコメント:

    わたしなんて・・・
    ぜーーーんぶ『悪』で真ん中だけに『幻』だよ(つД`)
    意味わからん(゚∞゚)
    でも当たってんのかな???

  2. さかげん のコメント:

    とぅます♪さん>
    確かに意味分からんですね。
    んですが、言われてみればそんな気が・・・ウソです(^^p
    この手のネタって、かなり予想外の結果になるから面白いですよね。
    それにしても、全部「悪」で真ん中だけ「幻」・・・って・・・

  3. わわ のコメント:

    あはは、、笑
    訳わからないよね、これ。。
    わたしは、、人様にはいえないような結果でしたよ。。

  4. さかげん のコメント:

    わわさん>
    そんな感じだったんですよ。まったくもう・・・(^^a
    てか、わわさんはどんな結果だったの??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。