黒ごまおたべ

今日は水曜日。
んでもおやつの日♪

というわけで、本日のおやつは、昨日のセミナーで買ってきた"黒いおたべ"
20070912_01 20070912_02 20070912_04 20070912_05

昨日は、セミナー帰りに会社に寄って、ずっと冷蔵庫に入れておいたので、
とってもひんやりしていていい感じです♪
20070912_06

おたべ、って、いろんな種類があるので、
見ているだけでも楽しいですね♪

この「黒ごま」は、かなり前から気になっていたのですが、
なんとなく今回はこれにしてみました。

次回は・・・何味にしようかな(^^v

そういえば、今週は今日が初めてのおやつです。

ってか、月曜におやつがない時点で間違ってます(汗

おーい、部署のみなさまぁ・・(願


カテゴリー: おやつ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。