ほくろ

ふと腕を見たら、ほくろが増えてる??
なんて思ってみました。

ほくろって自然と増えたりするものなんでしょうか・・・(^^p
ん?ってことは、自然に減ったりもするの??

うーん・・・ご存知の方、教えてくださいm(__)m


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

2 Responses to ほくろ

  1. ししまる のコメント:

    そりゃ、それだけ日焼けしてれば増えるでしょ。
    ほくろって、メラニン色素の塊って言うし。
    数年すれば、皮膚の半分以上がほくろに覆われる、なんてことに。
    ...ないか。
    でも、今週末も暑そうだし、また真っ黒で帰ってくるんだよね。
    要注意です。

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    半分以上がほくろに・・・なんていやです(^^p
    おかげさまでこの週末は天気よさそうですね。
    標高も高いですし、確かに焼けそうです。
    えっと、ホワイトニング・・・(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。