りんごなうさぎ

今日もおやつだよ♪

はい^^
今日のおやつは、先日のテニスキャンプのお土産で買ってきた「りんごなうさぎ」
20070926_00 20070926_01 20070926_02

なんか見覚えがあるなぁ・・・
って思って、ブログの過去ログを読み返していたら、
去年もおなじおやつを買ってきてました(^^a

うーん、、、できるだけネタはかぶらないように、、、って思ってたんだけど、
やっちゃいましたねぇ(^^aa

っていうか、なぜかこの子と目が合っちゃったんだよねぇ(笑
まぁ、そんなおやつもあるさ(汗

というわけで、おやつ続きの今週です。

明日もおやつ♪
なんて(^^p


カテゴリー: おやつ パーマリンク

2 Responses to りんごなうさぎ

  1. かじやん のコメント:

    「りんごなうなぎ」ですか、よひですね!
    自分もそれにすればよかった!
    あっ、「りんごなうさぎ」だった。(汗

  2. さかげん のコメント:

    かじやんさん>
    「うなぎ」ではなく「うさぎ」です(笑
    ちなみに、「ヘカトンヘイル」ではなく「ヘカトンケイル」です(懐
    なんて(^^p
    テニスキャンプお疲れ様でした。
    来年はいろいろと微妙な感じですが、
    ご都合よろしければ、またご一緒しましょう。
    2日目のシングルスは、何かと調子が出なくてすみませんでしたm(__)m
    来年は、もう1段上のギアでいけるように、今から練習しておきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。