またまた1週間弱(^^p

今日も夜はテニス。。。
で、おぞん君5号機のガットが切れました。
ほら(^^p
20071012_01

んと、2007年の33本目、ですね。

今回は、それなりに打ち込もうと思って打ったときに
「ブチン!!」
ってな感じで切れたので、まぁ満足かな(^^a

というわけで、順調に、年間40本ペースをキープです(泣

んでですね、
今回、自分でも「ちょっと早くない?」
って思ってます(汗

で、いろいろ思い返してみたところ・・・
今回のガットのおぞん君5号機を使い始めたのが今週の日曜なので、
ようするに、このガットで打った時間はというと・・・

日曜 : 4セット≒2時間ぐらい
月曜 : スクール×1枠≒1時間半弱
火~木 : テニスはやってません
金曜(本日) : 練習1.5時間ぐらい + スクール1時間ちょい

ってぇことで・・・

ん?
正味6時間ぐらいで切れたってこと!?(^^p

おい、こら、ちょっと待て(^^a
誰のせいだ!!
って、僕しかいないんですが・・・

ガットのテンションを落としたからこうなった、、、わけではないよね。

どっちゃにせよ、このペースはまずいっす(^^a

年間40本、ネタのつもりだったのに、ホントになりそうな気がしてきた(^^q


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。