電動キックボード

「いらないものを捨てるぐらいならあげますキャンペーン」実施中のHAM-06Sさんに
こんなものをいただきました。
Dscf6837

製品名
・電動キックボード

スペック
・年式 : 過去5年以内ぐらい
・最高速度 : 小走りしないと追いつけないっす(^^p
・稼働時間 : まぁ、それぐらい持てばいいかな^^、っていう程度
・充電時間 : 約一晩らしい
・最大馬力 : 80kgまでなら乗ってもOK、とのこと。
・大きさ : 見ての通り
・重量 : 片手で持てます

なに?
よくわからないって?
まぁいいじゃないですか(^^a

んでですね、
ようするに、

「80kgまでなら乗ってもOK」

なのと、

「さかげんの体重 + テニスウェアー + テニス用品一式 < 80kg 」

なので、

これで、駐車場からテニスコートまで「らく~~に」移動できちゃいます♪
やったね♪

やっぱ、世の中でここまで「エコ」が騒がれている今日この頃、
テニスも「エコ」を目指すべきだと思うんですね。

ん?
何か間違ってる?
いえいえ、そんなことはございませんよ(^^aa
こう見えて、わたくし、省エネテニス推奨派ですから(汗

決して、
ガットを平均1週間で切ったり、
シューズを半年で履きつぶしたりなんかしてませんので(泣

で、キックボードの天敵と言えば、
「こらぁ、危ないだろぉ」って怒鳴ってくる怖~いおじさんと、
物理的に車輪が機能しなくなる段差、階段、砂利道などなど、なんですが、
そこは気合でカバーです(^^F

あっ、バッテリーが切れたら、、、
うーん、、、その時考えよ(^^q


カテゴリー: テニス, 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。