Trick or Treat !!

意味は、- お菓子をくれなきゃいたずらするぞ – ってな感じ。

んで、さかげん的にアレンジすると、

– おやつをくれなきゃいたずらするぞ –

うーん、、、ちょっと違う・・・

やっぱ、- おやつがないならいじけちゃうぞ(^^p –

かな(^^w

そういえば今週はおやつがない・・・
・・・いじけちゃうぞ(^^a

はい^^

今日はハロウィンですね。

日本ではあんまりなじみがないような気もしますけど、
そんな格好をして歩いているお子ちゃまを見てると、
それはそれでかわいいな、と思ってみたりしてみたり。

さてさて、いつの間にか10月も今日で終わり。
時の流れは早いものですねぇ。。。


カテゴリー: おやつ, 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。