11月は試合の月(^^p

今年も残すところあと2ヶ月。

なんだかんだでがんばってきた"つもり(^^p"の
2007年のテニスの「まとめ」という意味もこめて、
11月は試合な月にすることにしました。

テニスサーキットも入れて、来週から3週連続で4タテです。

んで、本日を持ちまして、無事に4つともエントリー完了。
ふぅ・・・

もしかしたら、4週連続になるかもですが、
それは勝ち進めた場合のお話。
んでも、4週連続になれるようにがんばりたいな(^^a

とりゃえず、体調管理だけはしっかりしなきゃですね(^^pp
まずは、ちょっとお疲れ気味の左ひざをいたわってあげるところから始めよう(汗


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to 11月は試合の月(^^p

  1. とぅます♪ のコメント:

    早朝テニスの返事するの忘れてました~
    スミマセンm(_ _)m
    毎週試合なんだ!!!
    がんばってね!!!
    でもケガには注意!!!
    わたしも、某コーチにポリガット薦められて
    張ったらヒジに違和感がぁぁぁぁぁ(;∀;)

  2. さかげん のコメント:

    とぅます♪さん>
    おぅよ、がんばるぜぃ(^^p
    目標は1回戦突破×4。
    せめて1セットぐらいはとりたいな、なんて(^^p
    僕もポリガット検討中です。
    試合×4が終わったら、ポリを試してみるつもり。
    (実はすでに我が家にストックしてあるんだけどね)
    なにはともあれ、お体をお大事に・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。