ガットのテンション変えました。

んと、1週間ほど前に「3週間"も"」長持ちしてくれた
おぞん君5号機のガットですが、
試合も近いし試合も続くし、というわけで、
テンションを落として張ってもらいました。

あ、オゾン君4号機のほうは、まだまだガットも元気です(^^p

んで、今回は45ポンドです(^^p

ちょっと前に、44ポンドで張ったこともあったんですが、
これはさすがにゆるかった、ので、
44ポンドは1回きりにして、結局46ポンドに戻してたんですね(^^p

んだけど、いろいろと思うこともあり、
今回より45ポンド、、、ということでいってみようかと。

本日のスクールでも使ってみたんですが、
今までの46ポンドに比べて(1ポンドしか違わないけどね(^^p)
やっぱ、かかる回転の量も違うし、45ポンドのほうがいいかも。。。

ここ最近、体がお疲れモードなので、
ちょっと緩めのテンションのほうがいいのかもしれませんが、

とりゃえず、今週末の試合はこれで乗り切りたいと思います。


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。