「シングルス」を強調!?

午前中にお邪魔したテニスクラブでのお話。

こちらのテニスクラブ、コートは4時間とってあって、
最後の1時間ぐらいでゲームをやってます。

んでも、全員が最後で残っているわけじゃないので、
ゲームの時間はそんなに人がいないんですねぇ・・・

というわけで、本日は、そんな時間帯に7人。で、2面(^^p

「じゃ、シングルスとダブルスと休憩一人にしよう」
って、
特に「シングルス」ってトコだけ強調しながら
僕のほうを見て言わないで下さい(^^p > Sさん

やったけどさぁ・・・

てか、1セットやった後に、
別の人ともう1セットって、、、
僕に休息はいただけないのかしら(^^p


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。