部署の忘年会

明日が2007年の仕事納め、
なので、前日の今日は部署の忘年会です(^^p

まずは、毎年恒例のお店で1次会(^^a
20071227_01
20071227_02 20071227_04 20071227_05 20071227_06
あらまたなんと立派な会席料理だことで(^^w

今までよく知らなかったんですけども、
会席料理 : お酒の席とかでのいい感じのお料理
懐石料理 : お茶の席とかでの簡単なお料理
なんですね。

なので、本日の料理は、きっと「会席料理」なんだと思います(^^l

ちなみに、どうでもいいけど、こんな絵が見られるのも忘年会ならでは(^^o
20071227_03

あ、残念ながら僕は写っていませんよ(^^p

そんなわけで1次会は終了。

2次会も毎年恒例のお店で食って食って食いまくり♪

結局、店を出たのが1時ぐらいかな(^^a

気分的にはもう1軒ぐらい行きたいところでしたが、
明日も仕事なので、今日は今日でここでお開き。

みなさま、1年間お疲れ様でしたm(__)m


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。