ビフォーアフター 1日目

リフォームしたわけではありません(^^p

できるものならしてもらいたいところですが、
いかんせん、会社の寮に住んでいるので、
以下に巧といえども、創刊谷はリフォームできないでしょう(^^a

ってな話は置いておいて・・・

ようするに、
年末恒例の大掃除、ってのを始めました。

んで、いつもなら、まぁ適当にやっちゃうところなのですが、
このところどうもモノが増えちゃって、
部屋の中が大変なことになってきました(^^a

ぶっちゃけ、
そろそろ「床置き収納」と「見せる収納」にも飽きてきたところなので(^^pp
ここはいっちょ、思い切ってやってみることに(^^a

というわけで、大掃除開始です(^^v

とまぁ、そんなつもりで部屋の片隅から始めてみたんですが、
@@年使わなかった@@って、もういらないよね(^^a
見たいな事を間が始めてしまい・・・

いらんものは捨てる!
思い切って捨てる!!
もったいないものもあるだろうけど、とにかく捨てる!!!

ってな感じに方向転換(^^b

となれば、部屋の中全部をやりたくなったので、
思ったより時間がかかりそうな感じです(^^a

とりゃえず、
諸悪の根源その1 : クローゼット
諸悪の根源その2 : 洋服
諸悪の根源その3 : こたつ(現在はローテーブルとして使用中)
諸悪の根源その4 : 使わない電化製品
たちを中心に、

「目標 モノ 50%OFF 」

を目指してみようかな(^^a

あぁ、、、今年中に終わるかなぁ・・・(汗


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。