ビフォーアフター 2日目

昨日に引き続き、テニスの後は大掃除2日目でございますm(__)m

あ、結構疲れてますよ、僕(^^p
夕べはなんだかんだで、夜中の3時ぐらいまでやってたし(^^a

とまぁ、そんな感じで大掃除の続きです。

昨日もそうだったんですが、
今日も今日で結構捨てたなぁ(^^a

本当に「モノ 50%OFF」とかできそうな感じ(^^v

んでですね、大掃除のつもりで始めたんですが、
結局、かなり「模様替え」に近いことになってます(^^a

ベッドとか棚とかの固定家具も全部1回はどかして床の掃除したし、
クローゼットの中も1回は空っぽにして掃除したし、、、

もう、大掃除じゃなくて模様替えでいいや(^^p

さてとて、予定通り2日間では終わらなかったので、
続きは明日です。

さぁ気合で終わらせるぞぉ(^^q


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。