バグ取れた♪

おやつがない日に何度かブログネタにしていた部署内ツールですが、
やっと、
作り直したかったところがある程度できて、
追加したかった機能もある程度追加できて、
でっかいバグも取れて、
いい感じに動き出しました♪

ツールの開発を引き継いで以来、
「こんなんじゃダメだ、全部作り直してやる」って決めてから
構想2年、コーディング半年。。。
長かった・・・

てか、これがメインの仕事ではないので、
他の仕事の片手間にやってたんですが、
結局、2万行以上のコードを書き直したみたいです。

そろそろVisualBasicの画面を見るのがイヤになってきたところだったので(笑
気持ち的にもひと段落。。。

後は、細かいデバッグです(^^r


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。