1年通いました

P_Hindemithさんのお誘いで通っていたテニスクラブですが、
本日、最後のレッスンを受けてきました。

通いだしたのが昨年の5月が6月ぐらいだったと思うので、
ちょうど1年ぐらい通ったことになるのかな?

いつものスポーツクラブとの掛け持ちだったので、
最初は2,3ヶ月で辞めるつもりだったのですけども、
いろいろ楽しくて1年持ちました。

それなりに時間とお金は使ったけど、
それぞれのクラブのいいトコ取りをやれたし、
たぶん、少しは上達したと思うので、
自分的には満足です。

これからは、レッスンはいつものスポーツクラブのほう1本になっちゃうので、
今まで以上に、短期集中型でがんばらなきゃですね(^^v

で、レッスンの最後の試合のときに、
いつものYコーチから、サービスエース取りました♪
たぶん、Yコーチからエースをとったのは、
1年通って今日が2回目のはず。

終わりよければすべてよし!?でしょうか(^^t

それもこれもみなさまと楽しくテニスできたおかげです。
ご一緒させていただいたみなさま、本当にありがとうございました。

もしかしたら、また復活するかもしれないので、
そのときはそのときでよろしくお願いしますですm(__)m

さて。。。しばし休養(^^u


カテゴリー: テニス パーマリンク

2 Responses to 1年通いました

  1. とっしー のコメント:

    昨日、ひょっとして1階に止まってたスカイラインって・・・?
    マリリンの体験レッスンに同伴してたんだよ~。
    お疲れー

  2. さかげん のコメント:

    としくん>
    あ、1Fに停めてたかも(^^r
    どこで見られてるか分からないねぇ(^^q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。