英語でご説明(^^q

アメリカから研修で来ているお客さんに、
「うちの会社で扱っている、とある製品をご説明して差し上げなさい」
というミッションが降ってきました。

で、今日の午後にプレゼン。

お迎えする側が僕のほかにも何人かいたのと、
夕べは遅くまでいろいろ仕込んでたので、
まぁ、表向きは、なんとなくうまく行ったような。。。

会ったことはある方だったので、思ってたほど緊張はしませんでしたが、
やっぱ、英語が苦手だなぁ、俺(^^w
と思ってみた今日のプレゼンでした。

ゆっくりしゃべってもらえれば、なんとなく分からんでもないんだけどなぁ。。。
世の中、やっぱ、インターナショナルなのね(^^q


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。