日別アーカイブ: 2008/09/20

夜はサークル

夜は夜でいつものサークルでテニス。 しばらく(?)いけてなかったのですが、みんなうまくなったねぇ。。。 なんて思った夜のサークルでした。 夜はだいぶ涼しくなりましたね。気持ちよく汗をかけました。

カテゴリー: テニス | コメントする

たまには昼間にスクール

早朝テニスが雨でお休みだったので、昼前ぐらいにいつものスポーツクラブで、振り替えレッスン受けてきました。 お久しぶりのみなさんと、わいわいがやがや楽しむこと1コマ。 たまにはこっちの時間にも顔出さなきゃだ(^^w

カテゴリー: テニス | コメントする

早朝テニスはお休み

今日は土曜日。土曜日と言えば早朝テニスの日。 だったんですが、前日からの台風の影響もあって、今日の早朝テニスはお休みです。 ゆっくり寝れた・・・かな(^^t

カテゴリー: テニス | コメントする