みかんのシフォンケーキ

今日は水曜日。
だけどおやつの日♪

というわけで、やっと今週初のおやつです♪

そんな本日のおやつは、ボスより、みかんのシフォンケーキ
20081029_01 20081029_02 20081029_03

三ケ日みかんだけに、ちゃんと「みかちゃん」も載ってます(^^v

えっと、部署のデジカメがご機嫌ナナメなので、
本日は携帯での撮影。。。

なんてことはどうでも良いので、
とにかく明日もおやつに乞うご期待です(^^b


カテゴリー: おやつ パーマリンク

2 Responses to みかんのシフォンケーキ

  1. きく のコメント:

    初カキコ☆
    初めまして〜。どうぞよろしく!
    みかちゃんマークのついたシフォンケーキのお味はいかがでしたか?

  2. さかげん のコメント:

    きくちゃん>
    どもども。こちらでははじめましてm(__)m
    シフォンケーキうまうまでしたよ♪
    これがまたコーヒーによく合うんだわ(^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。