テニスな小物たち

秋にいろいろと新作が出たついでに、
久々にテニスな小物を増やしてみました(^^p

せっかくなので、一挙にご紹介(^^v

まずは、Srixonのミニチュアボール。
Dscf9001

早速、いつものツアーケースにつけてみました。
Dscf9002 Dscf9007

なんだか賑やかになりましたねぇ(^^p
ハロホルダーがテニスボールから作ったものなので、
大きさはご覧のとおりです(^^f

次は、DUNLOP FORT の ネットメジャー。
Dscf9012 Dscf9015

ネットメジャーの使い方はご覧のとおり。
Dscf9013

ちなみに、先端に付いているのは、
DUNLOP FORT のミニチュアボールみたいです。
Dscf9016

ちっこいのがいっぱい(^^b

さらに、princeのカラビナ(^^b
Dscf9018

とりあえず、ツアーケースにつけてみました。
Dscf9023
ご覧のとおり、「prince」のロゴマークの「p」の形ですね(^^p

せっかくなので、ハロホルダーのカラビナを付け替えてみました。
Dscf9025 Dscf9027

うぅ、、、うまく撮れない(^^q

なんて感じで、テニスな小物たちでした(^^p
Dscf9020

いやぁ、にぎやかになりましたねぇ(汗


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。