鳥羽国際ホテルのチーズケーキ

今日はまだまだおやつだよ♪

というわけで、先ほどの東京限定バナナチョコサンドに引き続き、
鳥羽国際ホテルのチーズケーキです♪
20081210_08

えっと^^
いつもなら、ここでホールのケーキで取り出して、
lalaママさんによるケーキ入刀、となるはずなんですが、
今回はみなさまそれぞれお好みのものをピースでお買い上げ、
ってなお話だったので、こんな感じになりました。

んでも、うまいものはうまい♪

コーヒー入れてこよ♪

ってなかんじで、本日のおやつはこんな感じになりました。

明日もおやつに乞うご期待です♪


カテゴリー: おやつ パーマリンク

2 Responses to 鳥羽国際ホテルのチーズケーキ

  1. ししまる のコメント:

    今日は帰ったら、このチーズケーキが食卓にありました。
    だいたい同じ日に食べているみたいですねぇ。(笑)
    今回は伊勢茶のチーズケーキを1ピース。
    この組み合わせ、絶妙かも!!

  2. さかげん のコメント:

    ししまるさん>
    なにやら毎回かぶってますねぇ(^^a
    んでも、おいしいからよいのです♪
    今回は、ホールでオーダーではなかったみたいなので、
    僕は「抹茶」をオーダーしました。
    ししまるさんのと同じ味でした(^^?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。