C#

お仕事で作っているツールは Visual Basic を使っているんですが、
開発環境も古いし、そろそろいろいろと限界。。。

なので、ちょっと新しい言語に手を出してみることにしました。
Dscf9150

C++ でもよかったかもだけど、
次の C# 3.0(?) では SQL とのマッチングが強化されるみたいだし、
別で .Net Framework を使っているツールを使っていたりもするので、
お勉強も兼ねて C# にチャレンジです。

とりゃえず、 Microsoft Visual C# 2008 Express Edition でお勉強からスタート。
それにしても、本家本元の Visual Studio は高いねぇ(^^p


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。