Let’s ゆる旅(^^p

ビバ、ゆる旅(^^!

20081224_01 (Amazonはこちら)

というわけで、久々の読書ネタです・・・ん(^^?
そういれば、最近、ゆっくり読書してないなぁ。。。

んで、今回のタイトルは、
浜松ぐるぐるマップNo71「魅惑の近場へ ゆる旅案内」・・・ん(^^??

この前、ストリーム君の点検をお願いしたとき、
ディーラーさんのロビーの本棚においてあって、
待ち時間で読んでいたら、なんとなく欲しくなっちゃいました(^^w

ガイドブックって、たまーに買ったりするんだけど、
ぐるぐるマップは始めてかも(^^p

きっちりスケジューリングしたお出かけも楽しいと思うけど、
アバウトに"ゆる~い"お出かけも楽しいとかと(^^p

http://www.shizushin.com/book/genre/guru_hama/20071113131047.htm


カテゴリー: 旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき, 書籍・雑誌 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。