2008テニス打ち納め

今年も今年でテニスやったなぁ、、、と思う今日この頃、
なんだかんだで、今日が打ち納めとなりました(^^p

打ち納めということで、
いつものスポーツクラブでは毎年恒例となっている
「108球ラリーで煩悩払い」
に参加です(^^b

気持ち的には、途中で途切れることなく108球ラリーしたかったんだけど、
残念ながら10球(5往復)目ぐらいで1回途切れちゃったので、
結局、2球でクリア。

んでも、途切れたのは1回だけだったから、
なんだかんだで2球目は100球(50往復)ぐらいは途切れることなくラリーが続いた、ってこと(^^v
これはこれで良しとしよう(^^n

もちろん、108球ラリーのほかにも、
ゲームも含めていろんなメニューがあったわけですが、
打ち納めということもあって、今日は常に全力(^^b
おかげさまで、すっきりです♪

なんてわけで、そんな感じのイベントでした。

イベントそのものは3時間の予定だったんだけど、
一通り終わった後に、いつものFコーチも混ざって、
僕とreonaさん、FコーチとSさん、というペアでダブルスを1セット。

Fコーチご本人は「6-3か6-2ぐらいで勝って今年を終わる」つもりだったらしいのですが、
そうは問屋がおろさない(^^b
4-4ぐらいまでは、ずっとキープ合戦が続いたので、
最後は「相手のミスに付け込んでポイントを取る作戦」に切り替えて、
結果、6-4で我々の勝ち♪

今年最後にいい試合ができました♪

というわけで、2009年のテニスはこれにて終了。

いろんな人のお世話になりながら、
怪我もなく、無事に1年間テニスさせていただけましたm(__)m

また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

最後に、
今年1年間、僕と一緒に頑張ってくれたラケット君にも感謝m(__)m
Dscf9181 Dscf9187

来年はもっとはじけるぞ、っと(^^a


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。