なばなの里

イルミが見たい!!

というわけで、
お買い物のあとは、
ここ最近、何かと気になっていた「なばなの里」に寄り道してみました。

まったく初めての場所なので、何がどうなっているのやら・・・
と思いきや、
いきなり駐車場から見えたイルミ。
Dscf0137
月をバックにいい感じです♪

あ、
デジカメできれいに撮影することが目的ではなかったので、
多少の ピンボケ などなどはご容赦をば(^^e

んでは、入り口より順番に。。。

Dscf0140 Dscf0142 Dscf0143 Dscf0144

Dscf0149 Dscf0151 Dscf0153

Dscf0157 Dscf0158 Dscf0159

Dscf0168 Dscf0169 Dscf0170 Dscf0171

Dscf0175 Dscf0176 Dscf0177 Dscf0178

Dscf0179 Dscf0180

いやぁすごかった(^^!

まじですごかった(^^!!

光のトンネルは最高(^^!!!

ほんと、感激です(^^v

今日は風が強かったので、
だいぶ体も冷えてしまったけど、
もうちょっと暖かいときに来ると、
のんびりまったりゆったり楽しめそう(^^t

イルミは期間限定らしいので、
また機会があれば訪れてみたいな、と(^^r

それにしてもきれいだったなぁ(^^v


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。