サッカーエース最中

今日は水曜日。
だけどおやつの日♪

というわけで、きょうのおやつは、Nさんより「サッカーエース最中」
20090225_00 20090225_02 20090225_05 20090225_07

僕は初めていただいたんですが、
どうやらウン十年の歴史があるんだとか。。。
20090225_03 20090225_04

そんでもって、中身はこんな感じ。
20090225_08 20090225_09

見るからに、サッカーボールです(^^v

いや、
だから、
「食べ物で遊んではいけません」って、
子供のころに教えてもらったでしょ(^^r > 一日天下さん

そんなわけで、
今日のおやつはこんな感じでございました。

そういえば、lalaママさんのデスクには、
まだおやつが乗っているような。。。

なんてことを期待しつつ、
明日のおやつはなんだろな(^^t


カテゴリー: おやつ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。