スノボ おんたけ2240

3週連続、今シーズン5回目のスノボです(^^v

積雪量と自分の予定を考えると、
たぶん、今日が今シーズンの滑りおさめになる予定(**

残念なことこの上なしですが、
続きはまた来年のお楽しみにして、
今日は今日で楽しみたいと思います。

今回の場所ですが、
最近の天候と、、
できるだけ標高の高いところがいい!!
というリクエストもあったので、
おんたけ2240にしてみました。

そのおかげか、天気も雪質も良く、
かなり楽しめそうな感じ♪
Dscf0461 Dscf0464 Dscf0465 Dscf0466

というわけで、早速準備して、ゲレンデへGO!
Dscf0468 Dscf0471 Dscf0473

天気も良かったし、雲海もめっちゃきれいに見えたし、
かな~り満足です♪

あ、今回はあんまり景色の写真を撮ってなかったので、
ゲレンデの様子はこれだけで(^^a

まぁそんな時もある(^^a

かわりに、お昼ごはんの様子でも(^^p
Dscf0492 Dscf0493 Dscf0495 Dscf0498

天気も良かったし、風もほとんどなかったので、
外のベランダで食べました(^^v

スキー場でのアウトドアランチは初めてだったけど、
外で食べるのもおいしいね♪

なんて感じで、午後は午後でまったり滑って、
今シーズンは滑りおさめ(予)です。

たのしかった♪
続きはまた来年(^^r

さてさて、滑りおさめの後は、敷地内の温泉でさっぱり♪
Dscf0500 Dscf0501 Dscf0502 Dscf0504

そんな感じでのんびりしていたら、
ゲレンデを出る頃にはかなり暗くなっちゃいました(^^b

というわけで、
途中の恵那峡SAでご飯食べて、
Dscf0512
あとは、のんびりまったりご帰宅コースです(^^u

なんてかんじで、今シーズンのスノボはこれにて終了。

ご一緒してくださったみなさま、ほんとにありがとうございました。
また来年も遊んでやってくださいませm(__)m


カテゴリー: スノボ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。