潮干狩り

お誘いをいただいたので、潮干狩りに行ってきました。

そういえば、潮干狩りなんて子供の時にやったっきり、
全然やってなかったなぁ・・・
なんて思いつつ、朝になったらいい感じに雨(^^a

なんですが、海に着くころには雨も上がっていて、
お久しぶりの潮干狩りにレッツゴーです(^^v

で、実は、今回、船を出していただいて、
歩き渡れない干潟に連れて行っていただきました。

そんなわけなので、写真はないですが、
潮が引いている約3時間、
採りに採りまくって、
4人でクーラーボックス満タン×2ぐらい採ったのかな?

なにはともあれ、
採りに採りまくって、
楽しく潮干狩りさせていただきました(^^b

いやぁ、季節を感じる遊びっていいですねぇ(^^i


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

2 Responses to 潮干狩り

  1. 元隣の隣 のコメント:

    本日美味しくいただきました。
    公約どおりにボンゴレビアンコ。
    明日の晩御飯はバター焼きと味噌汁です。

  2. さかげん のコメント:

    HAM-06Sさん>
    どもっ。
    昨日は急に押しかけてすみませんでしたm(__)m
    喜んでいただけたようでなによりです。
    ビアンゴいいなぁ(^^a
    酒蒸しもいいらしいですよ。
    ぜひお試しあれ(^^u

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。