チャレンジャーシングルス

今日も試合に出てみました。

チャレンジャーシングルス、っていう大会です。

結果は、1回戦負け。
んでも、今回はいろいろと楽しかったです(^^i

というのも、ここ最近、
試合というと、
1回戦で、よくわからない人と当たって勝ちは勝ち、
で、2回線あたりで、すごい人と当たっちゃって、よくわからないまま終わる・・・
みたいな展開が続いていたので、
いろんな意味で自分の「力試し」ができてなかったんですね(^^a

今回も、1回戦でベスト4ぐらいの人と当たっちゃって、
結果は3-6負けたんですが、
あとで時計を見たら、40分ぐらい粘ってたのかな?
いやぁ、楽しかったさ(^^a

さらに、実は出る気はなかったんだけど、
コンソレのほうで呼ばれちゃって、
こちらは、久々の1時間のシングルス(^^a
しかも、タイブレの7-9なんていう、
「なんだそりゃ?」
的な内容でした。

とはいえ、負けは負けなので、
結果だけ見ればそういう結果だったんですが、
久々に「自分らしさ」と「力試し」ができたような気がしてます。

ついでに、久々に腕と足にキました。

水分は取っていたはずなんだけど、
コンソレ終わった後は、
軽く脱水症状っていうか、塩化ナトリウム不足、みたいな症状になって、
ちょっとフラフラ(^^u

結果は結果だったけど、
夏の試合に向けて、いろいろといい課題ができたな、と(^^a


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。