レベルアップダブルス

今日も試合に出てきました。
なんだかんだで3週連続(^^p

その前も、1週はさんで試合だったので、
5月6月で4つ出てたみたい(^^o

実は来週も誘われてたんだけど、
さすがにこのペースは体にもきついし、
他にやりたいこともあるわけなので、
今日でちょっと一休みです(^^u

そりゃぁ、最近試合が続いてるなぁ、、、とも感じるわけだ(^^i

はい^^

いつものとは別のテニスクラブのMさんにお誘いをいただきまして、
今日は男ダブ(=男子ダブルス)に出てきました。

Mさんとは練習でご一緒するぐらいのことしかなかったので、
まともにダブルスを組むのは今日(試合当日)が初めて・・・
なんてこともあり、

結果は、まぁ、スコアだけ見れば散々かもだけど、
予選リーグは、ちょっとドローがきつかったなぁ、、、
という感じもあり、
コンソレ前は、
お互いに、お互いのいいところも悪いところも指摘しあいつつ、
お互いに目標を持ってやったところもあるので、
いろいろ含めて、
次につながる内容もあったかな(^^y

ってな感じ。

XT8にもだいぶ違和感を感じなくなってきたので、
ひと夏しっかり練習して、
秋の試合強化月間に臨みたいと思います。

それにしても、最近暑いですねぇ。。。

2リッターのスポーツドリンクが、あっという間になくなっちゃうよ(^^u


カテゴリー: テニス パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。