ほたるツアー at なばなの里

太陽もきれいな夕日になったので、
ジャズドリーム長島を出て、今度は「なばなの里」に来てみました。

なばなは、冬にイルミネーション見に来て以来、かな?

本業の「お花畑」も気になるところですが、
今日は、やっぱ、季節柄「ほたる」です(^^h

と思いきや、なんだこの人の多さは(^^w

ちょっと人酔いしそうになったけど、
光の舞に酔いしれること30分ぐらい、
やっぱ蛍はよいですねぇ(^^p
「和」と書いて「なごみ」を感じます♪

あ、デジカメで撮影を試みてみたんですが、
今日は見事に失敗(^^a
まぁ、そんな日もある(^^e

帰りはもちろん温泉に寄り道♪

なんてわけで、のんびりまったりな休日でした(^^v


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。