京旅2日目 – 二条城

おなかいっぱいになったので、
今日も観光です。

んで、やってきたのは二条城。

もはや説明の必要はないですね(^^a

んでは、写真をお楽しみください^^

Dscf7244 Dscf7247 Dscf7249 Dscf7250
Dscf7258 Dscf7261 Dscf7264 Dscf7265
Dscf7266 Dscf7267 Dscf7269 Dscf7270
Dscf7271 Dscf7273 Dscf7274 Dscf7275
Dscf7276 Dscf7277 Dscf7280 Dscf7282
Dscf7283 Dscf7284 Dscf7286
Dscf7287 Dscf7288
Dscf7289 Dscf7290 Dscf7295 Dscf7297
Dscf7298 Dscf7299 Dscf7301 Dscf7303
Dscf7305 Dscf7306

「入場券」じゃなくて「入城券」なんですね(^^a

二条城は2回目のはずなんだけど、
あまり記憶がない。。。

ので、とっても新鮮な気分で見ることができました。

二の丸もすごかったけど、お茶庵もお庭もすごかった(^^g

こんなところに住んでみたい(^^w

というわけで、二条城でした。

今日は夜の予定の都合で、観光スポットはこれだけ(^^a

んでも、とっても充実した観光な時間を過ごしております♪


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。