コウノトリの福袋

今日は月曜日。
月曜日といえばおやつの日♪

というわけで、本日のおやつは、京旅のおみやげで「コウノトリの福袋」
20090629_00 20090629_02 20090629_03

こちらのおやつ、HARIMAYA STATION で買ってきました。
ちっちゃいのがたくさん入ってて、なんとなくお得な感じです♪

っていうか、ようするに、
「無料で試食させてやるから、なんか買って帰れ」
っていうビジネスモデルに、そのまま乗っかったわけですね(^^w

んでも、ひとつずつもおいしいし、とってもいい感じです♪

というわけで、おやつで始まる1週間、
明日のおやつはなんだろな(^^a


カテゴリー: おやつ パーマリンク

2 Responses to コウノトリの福袋

  1. まっちぃ のコメント:

    京都行ってたん。ええのぅ。読んだよ。
    ええのぅ[E:happy01]
    ええのぅ[E:catface]
    今のうちにたくさん遊んどいてね[E:happy02]
    それにしても
    ええのぅ[E:wink]

  2. さかげん のコメント:

    まっちぃ^^>
    やっほ。元気?
    京都いってきたよん♪
    ええやろ♪
    なんてね(^^p
    たまにはこんなまったり旅行もよいねぇ(^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。