弁天島花火大会

先日までの雨もあがり、午後は暑いぐらい(^^a
いい天気にも恵まれたので、
浴衣に着替えて、花火大会行ってきました(^^v

やっぱ、浴衣にビールで花火っしょ♪

さらに、今回は「桟敷席」をゲットしたので、
ほぼ正面から障害物なしで花火が見えるロケーションをすんなりゲット♪

桟敷席っていっても、
ようるすに「人数制限ありのエリア指定入場券」なので、
ひどい人ごみもないし、
のんびりまったり足を伸ばしてだらだらと♪

せっかく遊びに行くんだから、
やっぱ「のんびり」しなきゃですね(^^n

なんてなわけで、
今年初の花火大会でございました。

あ、花火は動画で取ったので、写真は無し(^^a

やっぱ、花火は現地で楽しまなきゃね(^^w

さてと、次はどこに行こう(^^f


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。