ちょっとだけステップアップ

お仕事のお話です。

肩書き(役職)とかは変わってないんですが、
どうやら、ひとつ上のステージに上げてもらえたらしい。。。

簡単に言うと、
表向きは「小学校の中学年」のままなんだけど、
内部的には「3年生から4年生になった」みたいな感じ。

なんて話を、昨日の夜に聞かされて、
本日、ボスと面談っていうか、ちょっとお話してきました。

お仕事につき義務教育ではないので、
時間が立てば自動的に上がれる、
ってなもんではないわけなので、
実はちょっとうれしかったり(^^a

というわけで、ちょっとだけ昇格です(^^v

今までが楽チンだったとは思ってないけど、
さらに次のステージが遠いのは分かっていたことだし、
上司にもそんな感じのコメントをいただいたので、
これからもがんばる、です(^^p


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。