鳥羽水族館

梅雨シーズンなのに、久しぶりにいい天気。

というわけで!?
なんとなく鳥羽に向かってみました。

まったりのんびりドライブしつつ、
まずは、
朝のおやつ♪に生メロンジュース♪
Dscf7702 Dscf7704

目の前でメロンをカットしてくれて、
そのままジューサーへ(^^v

うまい♪

さてさて、鳥羽へはお久しぶりな船旅でございます。

なので、ストリーム君にはちょっとお留守番してもらってて、
のんびりまったりフェリーの旅。
Dscf7705 Dscf7709 Dscf7710

残念ながら写真は撮れなかったけど、
途中で天然のイルカと遭遇♪

これはすごいぞ(^^!!

なんて船旅を楽しみつつ、
鳥羽水族館へ到着。
Dscf7722

いちいち解説するのもなんなので、
中の様子は写真でお楽しみください(^^a
Dscf7727 Dscf7728 Dscf7733
Dscf7736 Dscf7739 Dscf7740 Dscf7741
Dscf7744 Dscf7745 Dscf7747 Dscf7748
Dscf7752 Dscf7755 Dscf7756 Dscf7757
Dscf7767 Dscf7770 Dscf7772 Dscf7777
Dscf7783 Dscf7788 Dscf7789 Dscf7790

ショートブレーク(^^a
Dscf7795 Dscf7796 Dscf7797
Dscf7798 Dscf7799 Dscf7800

お昼ごはん(^^b
Dscf7808 Dscf7809

午後の部(^^a
Dscf7802 Dscf7806
Dscf7813 Dscf7814 Dscf7816

生き物さんたちのお食事タイムも見られたし、
文字通り「触れる距離」でペリカンとペンギンを見たのは初めてかも(^^a

外は暑かっただけに、海と水族館で、
のんびりまったり涼しい休日でございました(^^v


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

2 Responses to 鳥羽水族館

  1. 元隣の隣 のコメント:

    どこかで見聞きしたような内容ですね。

  2. さかげん のコメント:

    HAM-06Sさん>
    僕も、つい最近、どこかで「おやつ♪」を見たような・・・(^^p
    てか、本当に天然のイルカさんはいるんですね。
    あれが一番感動でした(^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。