スヌーピーなおやつたち

今日は水曜日。
だけどおやつの日♪

というわけで、本日のおやつは、Nさんより「スヌーピーなおやつたち」
20090715_01 20090715_03 20090715_04 20090715_06
20090715_08 20090715_09 20090715_10 20090715_11
(撮影:一日天下さん)

いやはや、なんともかわいいおやつだことで(^^a

そういえば、スヌーピーって「犬」でしたね(^^d

なんてわけで、とっても順調におやつウィークな今週、
明日のおやつはなんだろな(^^g


カテゴリー: おやつ パーマリンク

2 Responses to スヌーピーなおやつたち

  1. まっちぃ のコメント:

    キャー[E:heart02]
    どこで、こうたの[E:sign02][E:happy02]
    スヌーピー大好きな女子にはたまりませんね[E:happy01]
    スヌーピーって、世界一有名なビーグル犬なのよ[E:scissors]
    知ってた[E:sign02]

  2. さかげん のコメント:

    まっちぃ^^>
    やっほ、元気?
    USJってところのお土産で買ってきてくれたらしいよ(^^u
    写真じゃ分かりにくいけど、「骨」の形のおやつでしたよ(^^v
    んで、スヌーピーって、犬のなかでもビーグル犬なんだね。
    知らなかった・・・(^^p
    そんでもって、、、
    ウッドストックは、、、、渡り鳥なのね(^^a
    世の中には知らないことがたくさんだ(^^b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。