会議室の液晶TV

会議資料のペーパーレス化が進み、
会議室のほとんどにプロジェクター設置が当たり前のようになり、
さらに、ちょっとした打ち合わせ机にすらLCDが置かれている今日この頃、
今日の午後は、
プロジェクターの部屋ではなく、でっかい液晶TVがある部屋で会議やりました。
しかも、午後中、ずっとぶっ通しで(^^a

で思ったこと。

プロジェクターよりも、液晶のほうが目が疲れない。

プロジェクターだと、ある程度周りを暗くしなきゃいけないとか、
座る場所によっては熱風を食らいまくるとか、
そんな問題もあったけど、
液晶TVってのはよいですね。

結局、快適な(!?)会議でございました。


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。