まったりドライブ

なんとなくテニスでお疲れが続いたので、
今日はまったりドライブでした(^^d

なんとなく目的地は決めていたんだけど、
いい感じに花火大会渋滞にはまりそうだった、、、
っていうか、マジで動けなくなりそうだったので、
そこはさっくり勇気ある撤退(^^w

まぁ、そんな日もある(^^p

なんてわけで、のんびりまったり低燃費ドライブm(__)m

下道でも高速でも、そこそこ渋滞に巻き込まれたけど、
それでも Ave. 13km/l なら、そう悪くない記録かな(^^r

ストリーム君、がんばってます(^^s


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。