引っ越し開始

本日をもちまして、
寮からアパートに引っ越すことになりました。

いわゆる「ワンルーム」のアパートです。
Dscf7864

そういえば、勢い(?)でアパートを決めたのが5月末。。。
やっとお引越しです(^^u

そろそろ寮のリミットだから、
とかそういうわけではないけど、
数年前から寮を出ることは考えていたことだったので、
そろそろいいっかな、的なノリで、
引っ越すことにしました(^^a

寮とのオーバーラップ期間にもある程度余裕をもったので、
のんびりお引越し、です(^^a

学生の頃も、アパートで一人暮らししていたので、
その時のことも経験を生かしつつ、
持ち物やら部屋のレイアウトやらを考えていこうかと(^^q

さてと、どんな部屋にしようかな


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。