キーボード復活

やっぱりスペースキーが壊れた!!

ので、キーユニットごと交換することになりました。

メーカーに部品頼んで、本日午後に到着。
ドライバー片手にがんばるです(^^e

では、作業開始。

まずはキーボードをはずします。
20090820_00 20090820_02 20090820_04

無事に外れました(ホッ

んで、今度は新しいのを付けます。
20090820_05

無事に付いて、ちゃんと動作してくれました(^^v

って、そんなに大げさな話じゃないが、
まぁ、ネタということで・・・(^^b

今回はスペースキーが壊れたから部品交換したんだけど、
他のキーもヘタってきてたみたいで、
新品に付け替えてみたら、全部のキーの反発具合がいい感じに戻ってくれました。
おかげさまで、タイピングが楽チン♪

長いこと、っていっても3年ぐらいだけど、
やっぱ、キーボードって痛むのね(^^o

ついでに、お亡くなりになってしまったパンタグラフ。
20090820_07 20090820_09

こりゃダメなわけだ(^^a


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。