BBQ & 流しそうめん

昨年は雨で残念でしたけども、
今年はいい天気になりました。

というわけで、本日は、毎年恒例の「BBQ & 流しそうめん」でございますです♪

では、いろいろと順番に(^^a

まずは、そうめん流し台を作ります。

先日取った竹を割って、
Dscf8140 Dscf8144 Dscf8151

みんなで組み上げて
Dscf8171 Dscf8174

やっと完成♪
Dscf8186 Dscf8190

毎年やっているだけあって、今年もいいもの出来ました。

では、みんなで食べます♪

Dscf8155 Dscf8156 Dscf8159 Dscf8162
Dscf8165 Dscf8166 Dscf8169 Dscf8206
Dscf8211

おなかいっぱいになった後は、
恒例のスイカ割り
Dscf8236 Dscf8237 Dscf8238 Dscf8239

うーん、、、背面割り(–p

はい^^

お子ちゃまにもやっていただき、
なんとか4人目ぐらいで割れました
Dscf8266

なんて感じで、今年のBBQあんど流しそうめんは終了。

続きはまた来年、です(^^p


カテゴリー: 旅行・地域 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。