台風一過?

朝起きてみたら、雨はおさまって風だけ残っていた感じでした。

台風一過のいい天気♪
を期待してたのに、ちょっと残念(><)

とりゃえず、僕の家っていうかアパートの被害は、
ベランダにおいてあったサンダルがどっかに飛んでいったらしい、、
しかも片方だけ(^^p
ってな感じ。
あとは全然無事でした(^^v

通勤途中の道は、川の水位がちょっと上がってたぐらいで、
ほかはそんなに大きな被害はなかったっぽい。

よかったよかった♪

なんて感じの台風翌日、
なんだか、とっても久しぶりに台風にあった気がした昨夜でございました。


カテゴリー: 日記・コラム・つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。